風邪に注意!

おはようございます。
毎日寒い日が続いていますね。
今年の冬は「寒い」と感じる事が多いです。
ニュースでも記録的な大雪とやっていますし…
体調を崩さないように気をつけないといけないですね。

しかしこれだけ寒いと気をつけていてもちょっと厳しいのかな…。
私の周りではかなりの人数が風邪をひいたり
インフルエンザになったりしています。
そして何となくですが…
私も今朝起きたら少し喉が痛いです…
もしやこれから体調が崩れるのでは?とビクビクしてます。

大好きなアーティストのライブの前日に高熱を出し
チケットを知り合いにあげたりしている友達もいましたよぉ。
これはほんとかわいそうでした。

何を楽しむにもやっぱり体調が一番ですからね。
皆さんも気をつけて下さいね。

うがい手洗いは基本ですが
他にも何か体調管理に良い!という事をしている方は
是非是非教えて下さい。
紅茶でうがいをすると喉の痛みがやわらぐと言うのを聞いた事がありますが
あれは本当なのかな?
試してみた事ある方居ます?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。