オードリー春日のベスト

工場見学番組のはしり『シルシルミシル』が好きでよく見てます。
身近なお菓子などの食べ物などが、
どのように作られているか、普段はなかなか見ることのできない工場内部の様子を詳しく見ることが出来て、
とても面白い番組だと思います。

この番組の『すぐ調べる課』は、視聴者の素朴な疑問を解決してくれるコーナーなのです。
前に見た放送では、「お笑い芸人のオードリー春日さんがいつも着ているピンク色のベストはどこに売っているのですか?」という質問に応えて、調査していました。
調査結果によると、あのベストはネット通販で買えるもので、お値段2100円とのこと。
へぇ~!と思いました。
その通販サイトを見てみると、
オードリー春日さん愛用のベストだけでなく、
さまざまなオフィスウェアやポロシャツ、
エプロンなどが販売されていて、
名入れなどもできるようです。

オードリーの春日さんも案外そこに注文してるんじゃなかな~
なんてね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。