早く治ってほしい!

今日は日差しがポカポカとあたたかくとても過ごしやすいです。
こんな日は気持ちもリラックスして、
何もしてなくても楽しい気持ちになります…と、言いたいところですが、
非常に大きな口内炎が出来ており全然楽しい気持ちになれません(泣)

そんなに頻繁に口内炎に悩まされる訳ではないんですが、
多分この間食事中に思いっきり噛んでしまったのが原因だと思います。
噛んだ瞬間「これはマズイ」と思いましたもん。

あまりにも痛くて何をやっても集中出来ないし、
口内炎の痛みにつられてか奥歯まで痛くなる始末。
一体私が何をしたと言うの~。

ちょっとでも早く治るようにビタミンをいっぱいとって、
なかなか治らないようだったら病院に行こうと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。