困った・困った

先日携帯電話を水没させてしまいました。
で、困ったのがデータ
データを保存してなかったんですよ。
連絡が取れない人が出てきてしまっていて
本当に困ってしまいました。

携帯と同じ様にパソコンも壊れると困りますよね。
データがーーー
なんてことになってしまいかねません。
そんな時にありがたいのが
データ復旧サービス
大事な・大事なデータを取り出してくれるんです。

まっ!
そんなことにならないためにも、
本当は、小まめにバックアップを取っておくなり
データを別に保存しておくなりすればいいんですけど・・・
でも、ついつい後回しにしてしまいがち

携帯電話のデータもデータ復旧に出しているんだけど
復旧できるかすごく心配です。
せめて電話帳だけでも復旧できるといいんだけど

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。