気持ち良く泳いでいます。

ちょっと前に、学校のプールに金魚を放したってニュースで取り上げていましたね。
放したのは女子学生だったそうです。
夏祭りに行ったとき露店で貰ったんだけど
数が多かったので、困ってプールに放したそうです。
ちょっと考えればやってはいけないことだとわかりそうなものですが・・・

金魚や熱帯魚など綺麗な魚が泳いでいるのを見ると癒されますよねぇ~
水の中をユラユラと泳いでいると
本当に癒されるわぁ~

熱帯魚はいろんな種類がいて
魚の色もカラフルなので
水槽に何種類も入れていると
キラキラして綺麗
お部屋のインテリアにもなりますよね。

我が家にも小型の水槽がリビングに置いてあって
その中を数種類の熱帯魚が泳いでいます。
綺麗ですよ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。